豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛い写真、だよ

この間撮れたたくさんの可愛い写真。詳細は又後日。。あまりにも写真を撮りすぎたので、写真だけ先行発表~🎉。天気にも恵まれ、スマホ、デジカメと代わる代わる撮ってその度に「ひ~可愛い!」の連発。やっぱりたらちゃも楽しいのか表情が本当に違う!

f:id:hanatara:20201009103214j:plain

f:id:hanatara:20201009103713j:plain

久しぶりに遠出をして。。今年初めてだよね・・いつも出掛けると雨や曇りが多い我が家。でも今回はギリギリセーフ。

f:id:hanatara:20201009103303j:plain

f:id:hanatara:20201009103353j:plain

初めて行った場所がたくさん。たらちゃんも楽しそうにしっかりと歩いて散策を楽しみましたよ~😁自分たちより体力ある!カートを持って行ったけど一度も使わず。

f:id:hanatara:20201009103444j:plain

f:id:hanatara:20201009103627j:plain

写真ばかりですが、ただの親バカ~なので、ご勘弁下さい😁

f:id:hanatara:20201009104223j:plain

f:id:hanatara:20201009104225j:plain

f:id:hanatara:20201009104436j:plain

↑どこに行ったかこれで分かっちゃうね😊