豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

レッツ!いちゃいちゃ、だよ

レインボー🌈柄から服を着替えて、、そうそう、この服もめちゃめちゃ可愛いんだよね~。と着替える度に「イヒヒ・・可愛い~💛」と又パシャパシャ。この日はいきなりいちゃいちゃタイムが始まったよ!

f:id:hanatara:20210629082819j:plain

この両手が可愛いんだよね~。おばけ~みたいな。こちょこちょいちゃいちゃするとたらちゃんも気持ちよさそう。はがはがしたり、クネクネしたり。

f:id:hanatara:20210629083108j:plain

f:id:hanatara:20210629083358j:plain

f:id:hanatara:20210629083631j:plain

 

f:id:hanatara:20210629083910j:plain

しばらくいちゃいちゃして、満足したのか、すーっと立ち上がっていちゃいちゃタイムは終わったのでした。今回はクネクネダンスまではいかなかったね。

f:id:hanatara:20210629084222j:plain

f:id:hanatara:20210629084413j:plain

f:id:hanatara:20210629084505j:plain

f:id:hanatara:20210629084603j:plain

満足したたらちゃんはブルブル~っとして、その場を離れたのでした😂もう少しいちゃいちゃ見たかったな~。