豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何となくまだ距離感が、だよ

ameblo.jp

散々わんちゃんぬいぐるみと格闘した後、、さて、休憩しようかな~と思ったたらちゃん。見回すと、仲良しの元祖柴どらさんがいない・・(たらちゃんから猛攻撃を受けたので部屋の外へ避難中💦)

f:id:hanatara:20211130104034j:plain

f:id:hanatara:20211130104105j:plain

すると。。そっくりさんの上に乗っかった。そして横になった。。😁 やったー!良かった良かった。そうそう、ぜひ使ってほしい、、、そっくりさん。少しの間そのまま横になっていましたが。。

f:id:hanatara:20211130104137j:plain

f:id:hanatara:20211130104209j:plain

f:id:hanatara:20211130104315j:plain

何か違うのか、すくっと立ち上がって降りてしまった・・😭 え~、、やっぱり違うのかな~、、元祖とそっくりさんの違いが分かるって事なのかな~??う~ん、まあ、確かに柔らかさが足りないとは思うけどね・・😰

f:id:hanatara:20211130104622j:plain

f:id:hanatara:20211130104825j:plain

f:id:hanatara:20211130104920j:plain

まだ微妙な距離を保つお二人・・・仲良くなってほしいな~😂