豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

コンビニ待ち、だよ

この間朝食べる🍞パンがなく、朝散歩のついでにコンビニへ行きましたよ。いつもとは違うお散歩道。たらちゃんもテュンテュン忙しく。。。そしてたらパパだけがコンビニへ。近くの駐車場でたらちゃんと待つことに。

f:id:hanatara:20211127084709j:plain

f:id:hanatara:20211127084737j:plain

f:id:hanatara:20211127084810j:plain

たらパパが歩いて行く方をじーっと見つめるたらちゃん。こういう姿ってほんと可愛いんだよね・・で、すぐに又テュンテュン忙しそうに動き回ったりちっちしたり。。切り替えの早さも又可愛い・・

f:id:hanatara:20211127084837j:plain

f:id:hanatara:20211127085240j:plain

f:id:hanatara:20211127085339j:plain

駐車場の中を歩いたり、ちょっと道に出て歩いたりしながら待つことに。そして店から出てこっちに歩いてくるたらパパの姿に気づくと、嬉しそうにはしゃぐたらちゃん。ほんと素直な感情を見せてくれて、めちゃめちゃ可愛いな。。💓

f:id:hanatara:20211127085422j:plain

f:id:hanatara:20211127085724j:plain

f:id:hanatara:20211127085804j:plain

↑じーっとたらパパが歩いて行った方を見ているたらちゃん😊