豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もうきたよ、だよ

月に一度のお楽しみ。○○ボックス。7月の分は届いたのに、7月末にもう次のがきたよ。これって、、8月の分だよね、、🤔随分早く届いたね、、ってことは8月は来ないって事か。。ちょっと寂しい・・

f:id:hanatara:20210731110746j:plain

あはは~可愛い~。ハンバーガーだよ。チーズバーガーとケチャップ!このハンバーガーばらばらになるよ。ケチャップもよく出来てるし~。それとおやつ3種類と💩袋。いやいやこのセットも楽しい~😊

f:id:hanatara:20210731111005j:plain

f:id:hanatara:20210731111026j:plain

f:id:hanatara:20210731111049j:plain

早速ブンブン振り回しながら遊ぶたらちゃん。ブンブン振り回すたびにバンズとチーズとパテがバラバラに吹っ飛んでく!😂ケージの中に一緒に入ったよ。カジカジしながら楽しそう😊

f:id:hanatara:20210731111258j:plain

f:id:hanatara:20210731111319j:plain

f:id:hanatara:20210731111339j:plain

いい顔してるね~、遊びすぎてちょっとあひあひ気味だけどね。今回も大満足の詰め合わせなのでした👍

f:id:hanatara:20210731111523j:plain