豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベッドをブンブン、だよ

ameblo.jp

普段ケージの外で過ごすたらちゃん。そして急にスイッチが入るとケージの狭い隙間からシーツ、入り口からベッドを引きずり出して大暴れ😲 もう腰と頭をブンブン左右に振りながら激しい激しい・・

毎回首と腰、大丈夫か?!!と心配になるので、早々に撤収します。

あれ自分だったら一発でぎっくり腰とむち打ちになるよ・・😂

それに、、、そのベッド新しいのに・・ブンブンしてもいいけど破かないでよ~。一か所破れるとチクチクしても、又そこを狙うから毎回破けちゃうことに・・😞

↑すごいお顔になってるよ😂

↑激し~😵

この定期的に現れるブンブン熱。自分が無性にハンバーガー🍔を食べたくなるのと同じような感じ?(違うと思う・・)

さ、元の位置に戻すよ。その後何事も無かったようにしれっとベッドに横たわるたらちゃんなのでした😁