豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨の日の過ごし方、だよ

週のうち半分は雨・・☔土日も雨・・😞最低限のお散歩しかできないこのもどかしさ・・😠ロング散歩したいのに~。でもしょうがない、雨なんだから。ま、晴れててもほとんど家の中で過ごすから、まあ、いいんだけどさ😅

たらちゃんは雨でもちゃんと楽しめる方法を知ってる~🤭

おもちゃ入れからハンバーガーのバンズを取り出して・・カジカジ・・ハンバーグがどっかいっちゃったんだよね・・破けてポイしちゃったのか・・どっかに隠したのか・・🤔

雨の日でも家の中で楽しむたらちゃん。偉いな~。見習わないとね~。自分で楽しみを見つける、これ、なかなか難しいかもしれないけど。いや、きっとやることはあるんだよね。色々・・😅