豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日もハンバーガー、だよ

すっかり○○ボックスのおもちゃが気に入ったたらちゃん。やっぱりこうやって遊んでくれると嬉しいよね。カサカサ、バリバリなんて音出しながら遊んでる~(^^♪ よしよし。今のところ破けてもいないし、ほつれてもいないね。

f:id:hanatara:20210801082904j:plain

f:id:hanatara:20210801082923j:plain

このハンバーガー、触り心地もいいし、何といってもバラバラになるところが面白い。マジックテープだからすぐくっつけられるし、でもすぐ取れちゃうけどね😂よく見るとちゃんとレタス、トマト、チーズもあって、よく出来てるし、何より美味しそう~😋

f:id:hanatara:20210801083155j:plain

f:id:hanatara:20210801083211j:plain

一緒に入っていたおやつがポテトって袋に書いてあったから、ハンバーガーとセットなんだね。それにケチャップ。いやいや、、、ここまで揃うと本物を食べたくなってしまうでしょ・・🍔美味しそうにハンバーガーをカジカジしているたらちゃんを見てたら・・🤤

f:id:hanatara:20210801083331j:plain

f:id:hanatara:20210801083714j:plain