豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

こっちにおいで、だよ

手持ち無沙汰にカツカツ歩いたり、立ち止まったりしているたらちゃん。たらパパが「おいでおいで」って言うとちゃんと来るんだよね~💗凄い凄い。そしてドスンと座り込んで、お決まりのマッサージの始まり。

f:id:hanatara:20210831095647j:plain

f:id:hanatara:20210831095921j:plain

まずは体全体をこちょこちょ・・たらちゃんを落ち着かせてと。

f:id:hanatara:20210831100117j:plain

お口周りもこちょこちょするよ~

f:id:hanatara:20210831100808j:plain

f:id:hanatara:20210831100743j:plain

そしてゆったり抱っこ態勢に。手にかけた前足が何とも可愛い。でも肉球を触るとムキってなるし。あたたかくて柔らかくて、気持ちいんだけどね。

f:id:hanatara:20210831101929j:plain

f:id:hanatara:20210831101707j:plain

こんな風に抱っこされて大人しくしているたらちゃんは、何だかチビちゃんの頃に戻ったよう。じんわりと可愛さがにじみ出てくるこちょこちょ&抱っこなのでした。