豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いちゃいちゃ、だよ。

たらちゃんはたらパパと遊ぶのが大好き。しょっちゅういちゃいちゃしてる。たらちゃんは自分からそばに行って前足で、ちょいちょい。遊んでアピール。可愛いからわざと気づかないふりしてると更に激しくちょいちょい。

f:id:hanatara:20200425095857j:plain

そのうち体を横たえてくる。もうそれが又可愛くってしょうがない。でもこっちから「おいで」とか「抱っこさせて」ってするとパっと凄い勢いで逃げる😂ほんとマイペースなんだから。

f:id:hanatara:20200425100012j:plain

体全体をなでなでしたり、口周りをむぎゅむぎゅしたり。ほっぺたをマッサージするのがお気に入りみたいだね。ハガハガしながら横になっちゃうし。連休中もどこにも行かないからいちゃいちゃ、マッサージ受け放題だよ😁

f:id:hanatara:20200425100908j:plain

f:id:hanatara:20200425101030j:plain

f:id:hanatara:20200425101128j:plain