豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

似合ってるよ、だよ

早速着てみようかね。まずはこっちから。たらパパが抱っこして、おやつで気を引きながら、、前足を入れてと。。ありゃ、可愛い。気持ち丈(?)が短いような感じもするけど、なかなか素敵じゃないか~😄。いつも行くショップではちょっとないようなデザイン。

f:id:hanatara:20200113114152j:plain

背中のチャックを全部閉めちゃうと若干首回りが・・少し開けておこうか。やっぱり新しい服って嬉しいし着せるのがすっごく楽しみ。自分の服より頻繁に買ってるかもね~😂傍から見たらわんちゃんに服着せてる・・なんて思われちゃうかもしれないけどさ。

f:id:hanatara:20200113114235j:plain

でも万が一、、外に出てしまった時、服を着ていれば少なくとも野良ちゃんだとは思われないだろうし、誰かがきっとこの子を探しているだろうって思ってくれるだろう、、と、服一つにも想いがこもっているんだよね😊

f:id:hanatara:20200113114329j:plain

f:id:hanatara:20200113114420j:plain

f:id:hanatara:20200113114450j:plain