豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

🍉スイカの次は、、だよ

ameblo.jp

この間美味しい~スイカを堪能したたらちゃん。そして🍉スイカの次は。。?🍈!メロンだよ!たらちゃんにとっては初めてのお味。早速たらパパが食べようとすると・・・いつものようにじーっと横にひっついて。。。

f:id:hanatara:20210831093213j:plain

f:id:hanatara:20210831093329j:plain

f:id:hanatara:20210831093424j:plain

何だか分からないけどきっと美味しいはず。たらパパの脇の下から覗きまくるたらちゃん。匂い?なんでもいいから取り合えず頂戴なのか、美味しい物だって確信があって頂戴なのか・・😂

f:id:hanatara:20210831093735j:plain

初めての一口。もう一口食べたら、もっともっと攻撃が激しくなって。。。そりゃそうだよね。美味しいよね。🍉スイカの時と同じようにグイグイしてくるし。

f:id:hanatara:20210831093939j:plain

f:id:hanatara:20210831094203j:plain

🍈メロンはツルツル滑って指先で持ちにくいみたいで、すぐたらちゃんの口の中に入っちゃう。初めての🍈メロンを美味しく味わったのでした。

f:id:hanatara:20210831094532j:plain

f:id:hanatara:20210831094546j:plain

f:id:hanatara:20210831094604j:plain

たらパパの脇の下から見えるたらちゃんの期待満ちたお顔が可愛いのなんのって!

f:id:hanatara:20210831094758j:plain