豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どっちがいい?、だよ

ameblo.jp

ガムガムもトイレットペーパーの芯も大好きなたらちゃん。この日はどっちもあって、はてはて、たらちゃんはどっちを選ぶのかな~(^^♪ ふふふ、面白そう。たらパパが両方手に持って「たらちゃん、どっちがいいの?」なんて聞いてみると・・

f:id:hanatara:20210530080057j:plain

じーっと考えてる🤔😁可愛い~。でもなかなか選ばないね。

f:id:hanatara:20210530080252j:plain

これはたらちゃんにとって究極の選択かもね。だってどっちも大好きなんだから。でも食いしん坊だからガムガムを選ぶんじゃないのかな~(*`艸´)ウシシシ

f:id:hanatara:20210530080545j:plain

f:id:hanatara:20210530080645j:plain

しばらくこの状態で悩んだたらちゃんは・・

f:id:hanatara:20210530080830j:plain

あ~!やっぱり!食い気には敵わないか~。きっと色々考えて考えてガムガムにしたんだろうな~。トイレットペーパーの芯はなくならないけど、もしかしてガムガムは誰かに食べられちゃうかもしれない!なんて思ったのかも。

f:id:hanatara:20210530081039j:plain

f:id:hanatara:20210530081139j:plain

無事ガムガムを食べた後に、トイレットペーパーの芯もゲットしたたらちゃんなのでした😁