豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

細い影、だよ

日が出ているお散歩、特に朝日の中のお散歩はいいよね。途中途中立ち止まっておやつうまうましたり、なでなでされたり。日が当たるたらちゃんの長~い足の影。ほんと細くて長い~。

f:id:hanatara:20210822111505j:plain

朝6時前。もう日が出てるよ。ぐっすり寝ていたのかな?

f:id:hanatara:20210822111616j:plain

f:id:hanatara:20210822111657j:plain

↑起きたけど、まだちょっと眠そうかな?

この日は珍しくベッドの中にいたたらちゃん。大体いつも起きてるんだけどね。さ、お散歩の準備をしてと。

f:id:hanatara:20210822111851j:plain

細くて長~い😲

f:id:hanatara:20210822111948j:plain

f:id:hanatara:20210822112145j:plain

う~ん、いいお天気☀たらちゃんも嬉しそう。どこかに行く予定もないけど、こうやって朝日を浴びてお散歩だけでも十分楽しめる。元々出不精で、仕事だけで外に出るのは十分だと思う自分にはちょうどいい外出なのでした

f:id:hanatara:20210822112404j:plain

f:id:hanatara:20210822112454j:plain

f:id:hanatara:20210822112519j:plain