豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2か月に一度、だよ

自分のくだらない話しなんですけど。今自分は2か月に1度くらい散髪(職場で散髪と言ったら大笑いされた)に行ってるんですが、これがなかなか毎回気が重いというか、面倒くさいというか。。なんせショートなので、仕方がない。。毎回思うのが、仕事帰りに行くか、、休日に行くか、、前もって予約するっていうのが苦手。。 

f:id:hanatara:20190914202628j:plain

仕事帰りだと当然たらちゃんのお留守番時間が長くなり、毎日1分でも早く帰ろうってダッシュ💨してるから、寄り道するのにはすっごく抵抗がある。。かといって休みの日にわざわざ出ていくのもこれまた面倒くさい。なのでいっつもダラダラ行かない。

f:id:hanatara:20190914202124j:plain

今回はちょっと買い物のために休みに出ないといけなかったのでその日の朝に、朝いちばんでカットしてくれる美容室を探し、もうそこでいいやってな感じでポチっと予約。こんなんだから毎回違う美容室に行ってるし。

f:id:hanatara:20190914202747j:plain

たらちゃんの獣医さんやしつけ教室に行くのは全然平気なのに、自分のことになると俄然面倒になってしまう。たらちゃんが絡むと全然面倒じゃなくなっちゃうんだよね~。不思議~。くだらない話でした😂

f:id:hanatara:20190914202826j:plain