豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

このどんより感、だよ

ameblo.jp

年末年始たらパパは9連休、私は6連休。年末年始も仕事をされている方や連休ではない方もたくさんいる中で連休を取っている自分たちは幸せ、、って頭では分かってるけど、あと3日(残3日になるともうかなり沈む)、あと2日となり、最終日なんてのはもう朝から二人で「はあ、、」ばっか。

f:id:hanatara:20200105102302j:plain

たらちゃんは相変わらず元気でお散歩もニコニコ😊。元気なたらちゃんを見ているだけで気持ちは晴れるけど、でも又たらちゃんはお留守番だし、一緒に過ごす時間が少なくなっちゃうな、、とか。時間に追われてバタバタか、、なんて。とにかく連休はめちゃくちゃ嬉しいけどこの終わるときのどんより感ってのは毎回繰り返し。

f:id:hanatara:20200105102351j:plain

でも、たらちゃんの無垢な笑顔、キラキラした目を見るとこのどよ~ん感も少しは・・次はゴールデンウイークか、、遠いな・・😔〇十年働いていて一度も「仕事が待ち遠しい」「早く仕事に行きたい」って思ったことがないっつーのがさ😵。みんな同じ?

f:id:hanatara:20200105102434j:plain

f:id:hanatara:20200105102532j:plain

f:id:hanatara:20200105102624j:plain