豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あがあが、だよ

可愛い白くまくんを着たたらちゃん。涼し気な感じに見えるね。部屋に日差しが入ってきてたらちゃんをいい感じに照らしてる~。いいねいいね。そしてお決まりの連写連写。

柴どらさんそっくりさんの上でばっちり男前のたらちゃん💗

すると・・そこに又魔の手が・・・

たらパパのちょっかいが始まった~ たらちゃんもそれに対抗して「あがあが~!」ってなっちゃってる😁 負けるなたらちゃん!

たらパパの手を「あがあが」して遊ぶたらちゃん。しばらく遊ぶと又いつものように急に冷めてしまうとこが可笑しい・・😁

つい可愛くてちょこちょこ構いたくなっちゃうんだよね。可愛い白くまくん、付き合ってくれてありがとう。のんんびりしてちょうだいな。