豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

のんびりまったり、だよ

特に(いつもだけど)どこかに行くでもなく、(暑すぎて無理~)冷房の効いた部屋でゴロゴロ過ごす休日。たらちゃんも朝散歩した後はもう夕方までのんびり。

又ほとんど動きがない写真を連写。伸ばした前足とキュっと曲げた後ろ足が可愛いからさ~🤗 そしてプニっとしたほっぺ💓

一旦柴どらさんそっくりさんを離れて、再び柴どらさんへ。今度は向きが逆。

せっかくのんびりしてたのに、カサカサっと部屋の外で音がして、すんごい勢いで起き上がって超警戒モードでお耳をぴーん・・耳をじーっと澄ますたらちゃん。

↑不安そうなお顔・・

しばらくこうやって、じーっとしてたけど、何もないと分かると安心してくれたみたい。ちょっとした音でも敏感に反応してくれるから、たらちゃん頼りになるね👍