豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まったり(究極編)、だよ

いよいよまったりシリーズ最終章・・写真やネタとしてはもう何度も何度も登場していますがそれだけ見ているこっちとしては、飽きないし可愛いんですよね・・💖そんな数々のまったりシーンの中で究極の可愛さと言えば・・こちらでしょう・・

もちろんどのまったりも写真を連写するくらい可愛いけど、この柴どらさんの中からお顔だけ出しているポーズは・・群を抜いての可愛さ・・💖💛

見慣れている姿とは言え、毎回素通り出来ない可愛さ。上から横から正面からと念には念を入れての撮影。ほんと気持ちよさそう・・温かくて柔らかくてたらちゃんはもうウトウト・・

今回は慎重に少し長く絶景を楽しませてもらいましたよ😚ほっぺをむにゅむにゅしたいのを必死に堪えながら・・🤣