豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、料理は難しい・・だよ

ameblo.jp

以前ネタ↑にした職場の同僚・・この人の話・・昼休みの会話

同僚:「ねえ、カルボナーラって作ったことある?」

自分:「あ~、ないな~」同僚:「この間作ったらさ、めちゃくちゃ不味くって参っちゃった」 自分:「え、そうなの?なんか見ながら作ったの?」

f:id:hanatara:20210627131408j:plain

同僚:「うん、○○○を見たんだけどさ。全然ダメ」「何で?だってちゃんと分量とか手順通りやれば普通ちゃんと出来るんじゃないの?」と、話すと・・「いや、、まあ、確かに卵黄だけっていうのを卵白も入れちゃったし、他の材料も適当に入れちゃったんだけどさ」「❓❕、え、それじゃ全くレシピを見てる意味ないじゃん」

f:id:hanatara:20210627131726j:plain

「まあ、そうかな」「いやいや、っていうか、それで○○○はダメだよなんて言えないだろうが~」とこっちは苦笑い、、😂

f:id:hanatara:20210627131539j:plain

まあ、二人で「は~はっはは」で終わりましたが、面白い人だな・・でも料理って難しいんだよね~🍳

f:id:hanatara:20210627131807j:plain

f:id:hanatara:20210627131855j:plain

f:id:hanatara:20210627132107j:plain

f:id:hanatara:20210627132038j:plain