豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝のひと時、だよ。

ameblo.jp

昨日の続き。この朝の短い時間がとても楽しい、、今までは朝は出さないよってしてたらちゃんはちゃんと我慢してたのに、あたしが我慢できなくなっちゃうなんてさ、、ダメだな、、だってあのプリプリおケツが見たくってしょうがないんだからさ。で、そろそろ時間になっちゃったってなると、しめは抱っこ。

f:id:hanatara:20190526092525j:plain

たらパパに抱っこされて甘えてるたらちゃんを横から撫でまわすあたし。ごしごし撫でまわす時に感じるたらちゃんの暖かさ。毎日「あ~行きたくね~・・」このままたらちゃんと一緒にまったりして~の繰り返し。

f:id:hanatara:20190526092732j:plain

最近ちょっと忙しくって平日は一緒に過ごす時間が短くて寂しい思いをさせちゃってるから、朝のほんと短い時間でもこうやってスキンシップをとるのがとても大事。

f:id:hanatara:20190526093041j:plain

たらちゃんも朝は長い時間遊べないっていうのがわかっているのか、全然出して出してダンスやジャンプをしないんだよ~。とってもお利口なんだよ。じゃ、行ってくるね。つづく。

f:id:hanatara:20190526093244j:plain