豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又違う話題で脱線です、、だよ。

あたしが歴史が好きなことはもう何度も書かせてもらっていますが、もう一つあって、、それは御朱印をもらうこと、、まあ、一時流行ってたような、、最初はあまりにも運動不足だから休みの日は少し歩こうよってことになって。👟最初は特に目的もなく近場をだらだら歩いてたんだけど、何か目的を作っ方が楽しいだろうし、目的地も決められるしってことで、神社や寺って意外と身近にあるしせっかくだから御朱印帳を買ってみることにしたんだ。✎まだまだもらった御朱印は少ないけど、これが又結構楽しいんだよね。神社らしきものはあっても無人だったりして空振りも多いだけどね。新婚当時住んでいたアパートを訪ねたり、たらパパが独身の頃住んでいたアパートを見に行ったりとか(あ、御朱印とは全く関係ないけど、、)今度はたらちゃんと一緒に散策してみるのもいいかもな~。車で行ってバギーに乗せて~ってか!楽しそう!!果たして大人しくバギーに乗ってくれるかな、、はなちゃんは一度ホームセンターでペットを乗せられるカートに入れたら怖がっていきなりそこから飛び降りちゃって超びびったことがあったからな、、😰ケガしなかったからよかったものの、、外の道でそれやられちゃったら危ないしね、、それがバギーを躊躇してる理由なんだよね、、つづく。

f:id:hanatara:20180922202536j:plain

たらちゃんのお耳👂ピーンとしてるね、、普段そんなに感じないんだけどこの写真はキツネ君みたいになってるね。△

f:id:hanatara:20180922202849j:plain

ほとんどTシャツ着てる意味あんの?ってくらいめくれてるし、、😁腹巻状態!

f:id:hanatara:20180922203210j:plain

あれ この写真載せたかな?ちょっと今よりちっちゃいたらちゃんだね。✴

f:id:hanatara:20180922203634j:plain

ちびたらちゃん可愛いな~そんなに前じゃないのにあっという間に大きくなったね!💗