豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あれま、もう7月、だよ

もう一年の後半に入ったんですね~😲7月になると梅雨も明けていよいよ夏本番になるのか。。🌞日が少し出るともう道路の熱さはわんちゃんにとってはキツイ・・この間も朝9時ちょっとでお散歩していた柴ちゃんはハアハアしてたよ・・

f:id:hanatara:20210627110554j:plain

f:id:hanatara:20210627110713j:plain

↑可愛い💗

又あの猛暑がやってくるのかと思うと気が重いけど。。。お散歩には少しでもたらちゃんが楽で、歩きやすいように工夫しないとね。去年はたらちゃんが歩く道に水をまいたりもしたっけ😁歩く道に花びらをまかれるどこかの王様みたいだね😂

f:id:hanatara:20210627111258j:plain

f:id:hanatara:20210627111355j:plain

でも、毎年季節を迎えられるのはとても幸せな事なんだよね。しっかり暑さ対策して今年の夏も乗り切ろうね。🍦

f:id:hanatara:20210627111906j:plain

↑上が気になるんだね~😂