豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ずんずん行くよ~、だよ

たらちゃんは気分が乗ってくるとズンズン歩いていくので、撮る写真はいつも後ろ姿が多い。。😂必死に追いかけてる感じ。たまに先回りして正面を狙ってもすぐ横をすーっと通り過ぎて行ってしまう~。

f:id:hanatara:20210627132543j:plain

f:id:hanatara:20210627132615j:plain

f:id:hanatara:20210627132649j:plain

後ろからへっぴり腰で必死について行くけど、早い早い。特に💩がしたい時なんて更にマッハ!で歩くから。写真もブレブレ💦

f:id:hanatara:20210627132903j:plain

↑もう超ブレブレ全開~😂

f:id:hanatara:20210627133042j:plain

気になる場所に来ると立ち止まってテュンテュン。こういう時はほとんどお顔をこっちに向けてくれないからこんな風に草を匂ってる写真ばっか😂

f:id:hanatara:20210627133200j:plain

f:id:hanatara:20210627133222j:plain

f:id:hanatara:20210627133311j:plain

そしてまたズンズン・・待って~

f:id:hanatara:20210627133419j:plain

必死に横について行く自分を「ちら」っと見てくれる優しいたらちゃん。頑張ってついて行くからね~👍わっせわっせ