豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又もぐもぐ、だよ。

下痢ぴーが続いていた時はなぜかう〇こをもぐもぐしなかったんだけど、ここんとこ素敵な💩をするようになってほっとしていたところに、又もぐもぐ、ぱくぱくが復活しちゃったんだよね~。😂ベトベト💩はやっぱり美味しくなかったのか、、まあ、お腹の調子が悪かったんだからとても食べるなんて気にはならなかったんだろうけど、、見た目もベトベトよりころっころしてる方がいいといえばいいし、、いつものように出先からカメラに向かって「あ~やめて~」とか「あれ、さっき見た時より減ってる、、」とかね。家の中でもちょっと目を離してると何か「くちゃくちゃ」って音がするから「は!」って見ると可愛い顔してこっちを見てるけどそのお口には、、何かはみ出してるし、、、まあ、いいよね。うん、いいよ。う〇こを食べるくらい元気になったってことだし。ちっちもう〇こも、もうあたしが設置したおトイレは完全に無視して好きな場所でじょーっとう~んってやってるし。でもめげずにあたしは毎回2個のおトイレをこの辺かな~っていちおちゃんと考えながら置き続けるからね!運が良ければ直接あたしのキレッキレの動きで滑り込んで直接う〇こをゲットするからよろしくね!たらちゃん。つづく。

f:id:hanatara:20180829203827j:plain

背中でくねくねダンスをしながらこっちを見てるのが可愛い!

f:id:hanatara:20180829204440j:plain

ほんと何度も書いちゃうけど、たらちゃんの立っちって結構長い時間続くんだよね~すごいすごい!

f:id:hanatara:20180829204830j:plain

この間の夜、雷とぴかぴか!⚡が凄かったからたらパパがたらちゃんと外に出てみる!って言って出てみたけど、あんまりわかんなかったみたい😁

f:id:hanatara:20180829205249j:plain

出ました!誰?どこ?シリーズ 何でこんな写真になっちゃうのかとっても不思議~