豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

つい連写してしまう、だよ

ameblo.jp

家ではパっと手の届くところに携帯とデジカメ📷。何故かと言うと、、それは「あ、可愛い」とか「今だ!」とかっていう瞬間を逃さないため👍家の中だからいつもそれほど変わり映えしないし、同じようなポーズが多いけど、ついね。

f:id:hanatara:20210620081003j:plain

f:id:hanatara:20210620081024j:plain

f:id:hanatara:20210620081043j:plain

↑この写真もどこか違うのかってくらいだけど、バシバシ撮ってしまう・・😂それもデジカメで撮って、続けて携帯でも。だから同じようなというかほとんど同じ写真が何枚も・・

f:id:hanatara:20210620081232j:plain

↑これはちょっと変化があるね💦

まあ、これは家に可愛い存在がいるところではあるあるだろうな。。毎日のお散歩写真も同じ道を歩いてるから、ほとんど変わらない姿なんだけど、やっぱり撮っちゃうんだよね~。

f:id:hanatara:20210620081911j:plain

f:id:hanatara:20210620082104j:plain

f:id:hanatara:20210620082121j:plain

だから日々増え続ける写真・・でもその時その時ってその時だけだから、これからもバシバシ撮るからね~