豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

月一の獣医さん、だよ

先週、月に一度の定期受診に行ってきましたよ~。この日は混合ワクチンの接種も。いつものように車に乗って・・賢いたらちゃんは察しているようだけどね。。さ、着いたよ。下痢ピー先生、(言葉には出してません😂)おはようございま~す。

f:id:hanatara:20210615081905j:plain

f:id:hanatara:20210615081947j:plain

でもこの日待合室でのたらちゃんは珍しく、しっぽフリフリしてて、ブルブル震えもなし。今日は不安じゃないのかな?それなら嬉しいけどね。いつも抱っこされてブルブル震えてるからさ、、、😔

f:id:hanatara:20210615082209j:plain

f:id:hanatara:20210615082258j:plain

f:id:hanatara:20210615082443j:plain

先にチックン。あっという間でたらちゃんは多分気づいていないと思うな、、その後はいつものお爪プチプチ、お尻むぎゅ!体重は先月より少し減ってたので良かったな。さ、帰ろうね、いい子だったね。

f:id:hanatara:20210615082821j:plain

f:id:hanatara:20210615082927j:plain

f:id:hanatara:20210615083202j:plain