豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お楽しみがきた!、だよ

ameblo.jp

一度お試ししてみたかった○○ボックス。先月までちょっと我慢してたけど、やっぱり欲しい!ってことでついに今月分を頼んでみました。体格の大きさによってサイズが選べるので、たらちゃんは小型用に。中身も少し違ってくるので、おもちゃ一つより二つがいいかな、、、なんて。

f:id:hanatara:20210615085226j:plain

f:id:hanatara:20210615085027j:plain

f:id:hanatara:20210615084307j:plain
きたよ~たらちゃん~!早速開けてみようね~。ワクワク感が半端ね~。たらちゃんも興味津々。どれどれ、、そーっと開けてみるよ。。

f:id:hanatara:20210615084240j:plain

f:id:hanatara:20210615084406j:plain

箱自体は思っていたより少し小さいかな。中身はおやつ3袋、虫よけスプレー、🌂傘と雲のおもちゃ。早速たらちゃんは雲さんを選んで遊びだしたよ。

f:id:hanatara:20210615084620j:plain

↑まだ袋から出してないから~😂

f:id:hanatara:20210615084813j:plain

f:id:hanatara:20210615085135j:plain

来月からは正規値段。どうしようかな~。月に一度のお楽しみもいいかもね、、