豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冷たい雨の中、だよ

土曜日は朝からどんより。。そして予報よりも早い時間から冷たい雨が降り出し・・夜から明日にかけて雪が降るらしい・・いやいや困ります・・雪なんてほんと困る。軽い雨のうちに月一の下痢ピー先生の所に行こう。

f:id:hanatara:20210123125411j:plain

この日は抱っこされることなくトコトコ待合室を歩き回ったたらちゃん。ブルブルしないね。今日は怖くないのかな?あ、呼ばれたから診察室へ入るよ。勿論チュー〇を持ってね。

f:id:hanatara:20210123125601j:plain

f:id:hanatara:20210123125715j:plain

聴診器でもしもし、体全体の触診もしてもらい、体重は現状維持できてるし、チュー〇作戦でお爪もお尻むぎゅも無事終了。よしよし、今日もお利口さんでした。外は結構な雨が降ってきたな☔

f:id:hanatara:20210123130003j:plain

こんな天気だし、さっさと家に帰ってまったりしましょう~。

f:id:hanatara:20210123130305j:plain

f:id:hanatara:20210123130416j:plain

↑お耳がピーン😂