豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

年内最後の受診、だよ

今年最後の下痢ピー先生(先生が下痢ぴーなのではありません)の受診。毎度車の中ではしっぽがだだ下がり・・待合室ではブルブル・・たらパパに抱っこされながら不安気なお顔・・すぐに呼ばれたよ・・

f:id:hanatara:20201226114651j:plain

さて、先月はちょっと肥えちゃったからダイエットしたからね、、減ってるかな・・じーっと体重計を見ると・・やった!すごい!先月より200gも減ってるよ!😲我慢して頑張った甲斐あったよね、、でもこれで安心しちゃだめ。あともうちょっと減るといいな、、

f:id:hanatara:20201226114735j:plain

いつものようにチュー〇で気を引いている間に、素早くお爪プチプチ、お尻むぎゅ!はい、終了。今日は大人しかったねと先生に褒められたよ。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

f:id:hanatara:20201226114834j:plain

f:id:hanatara:20201226114854j:plain

f:id:hanatara:20201226115000j:plain

f:id:hanatara:20201226115058j:plain