豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

月に一度のむぎゅ、だよ

この間の休みは月一のむぎゅの日。いつものように朝一番で行くからね。日は出てるけどちょっと風が冷たい・・あれ(花粉)もきてるきてる・・👃あまり外には出たくない・・目がかゆいし、鼻水も後から後から出てくる。はい、到着。やった!一番乗り!

f:id:hanatara:20210223102756j:plain

相変わらずしっぽは下がり、ブルブル・・可哀そうだな。。毎回毎回可哀そうになってしまうけど、、でもそんなに嫌な事されてないよね。。?もしもししてもらって、お爪プチプチ。その間美味しいチュー〇食べてるんだよ。

f:id:hanatara:20210223103122j:plain

f:id:hanatara:20210223103436j:plain

すぐに呼ばれてさくさくっと処置をして頂き。体重は先月と変わらず。うんうん、良かった。さ、今日もいつものように帰りに買い物して、あとはまったり過ごしましょう。週末はシャンプーしてブラッシングしようね。

f:id:hanatara:20210223104120j:plain

f:id:hanatara:20210223104222j:plain