豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寒々しい、だよ

あの夏かと思うくらいの陽気はどこに行ったのかってくらい、急激に寒くなってきた・・雨が降って曇りだと一段と寒さが増すし・・。全く日光が出ない日の部屋は寒くてまるで冬のような服装になってしまうね、、🧤

f:id:hanatara:20211019085618j:plain

↑隠したおやつを探してるよ😁

f:id:hanatara:20211019085704j:plain

裸ん坊でいるたらちゃんも何だか寒そう。。でもきっとたらちゃんにとっては快適な陽気なのかも。○○ボックスに入っていたクモ君におやつを隠してみたけど、あっという間に探して全部食べちゃった😂

f:id:hanatara:20211019090226j:plain

おやつがなくなったらカジカジブリブリし始めて、破かれそうだったのですぐ撤収・・まだ破かれるには早すぎるしね。

f:id:hanatara:20211019090427j:plain

何かベッドに入っている姿も寒々しい・・かな・・🥶チビちゃんの頃に使っていたかまくら型のベッドの方が暖かそうだけど、、でも確か、上に乗っかってぺったんこにされてつぶれてかまくら型に戻らなかったんじゃ・・・😂

f:id:hanatara:20211019090816j:plain

手足を丸めてると寒そうに見えちゃうね。。