豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お暇~、だよ

一日のうちほとんどまったり&ねむねむで過ごすたらちゃん。ガンガン遊びまわる時間はそれほどあるわけでもなく、、この日のたらちゃんは・・何か暇そうにしてますね~。うとうとしてる。。近づくと「ん?」って構えるけどね💦

f:id:hanatara:20210612100848j:plain

 まあ、まあ、暇な時もあるさ。外は暑くてちょっと行けないから、もう少しゆっくりして夕方お散歩に行こうね。でもほんと暇そうにしてるたらちゃん、可愛いね~。こんな過ごし方、贅沢かも~。だら~っと過ごしても時間が過ぎるのはあっという間。

f:id:hanatara:20210612105050j:plain

f:id:hanatara:20210612105330j:plain

f:id:hanatara:20210612111245j:plain

のそっと起き上がったたらちゃんは早速おやつの催促に。何だか甘い物食べたくなっちゃったな~っていう感覚と同じなのかな😋じゃ、一緒におやつタイムといきますか!

f:id:hanatara:20210612111330j:plain

f:id:hanatara:20210612111852j:plain