豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

楽しいお散歩、だよ

ameblo.jp

この間の休み。朝からいいお天気~。これはちょっと、、行ってみようよ、あの遊歩道へ。車で近くのコインパーキングまで行って、停めてと。途中までたらちゃんの苦手な獣医さんまでの道を通るので、それが分かるのかしっぽがだだ下がり・・・😂大丈夫、今日は楽しいとこだからね。

f:id:hanatara:20211207083222j:plain

f:id:hanatara:20211207083316j:plain

さあ!着いたよ。遊歩道に着いた途端めちゃめちゃ嬉しそう😄!もうあっちこっちテュンテュン、ちっち、の繰り返し。いつものお散歩とは全然歩き方が違うよ。

f:id:hanatara:20211207083429j:plain

f:id:hanatara:20211207083502j:plain

f:id:hanatara:20211207083720j:plain

静かでほんといいところ。それほど人が多いこともなくのんびり歩くには最高。たらちゃんも🍂落ち葉をケリケリしたり、もう1滴も出てないのにちっちの恰好したり、嬉しそうに散策。朝散歩でしっかり💩したのに、こういう開放的な場所にくると又しちゃうんだよね~😊

f:id:hanatara:20211207084130j:plain

f:id:hanatara:20211207084153j:plain

f:id:hanatara:20211207084520j:plain

f:id:hanatara:20211207084558j:plain

f:id:hanatara:20211207084848j:plain

又、来ようね😊