豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あ~あ、終わっちゃった、だよ

あれだけ数か月前から楽しみにしていたGW、連休が終わってしまい・・抜け殻のようになり・・😔天気にも恵まれ、連休前にやれたらやる、やれたらいいな~と思っていたことも大体達成😲。いやいや我が家としては珍しい・・大体思うだけでほとんどやらないのに。

f:id:hanatara:20210504105913j:plain

f:id:hanatara:20210504110008j:plain

雑草取り、車の点検、散髪、粗大ごみ、やりました。雑草取りに至ってはもう足はガクガク、翌日は予定通り両足内腿の筋肉痛。。たらちゃんとのお散歩はちょっと足を延ばして遊歩道へ。

f:id:hanatara:20210504110505j:plain

破れたおもちゃをチクチクしたり・・でもすぐに又破けちゃうけど😭だって、縫ったとこだけをかじるんだからさ~。連休中はどこに行くわけでもなく、食料品を買うだけで、あとは家でまったり。

f:id:hanatara:20210504111101j:plain

そして終わってしまった連休。。もう頭の中では次の連休はいつだ・・ってことでいっぱい。楽しい事って始まるまでが楽しいんだよね・・

f:id:hanatara:20210504111239j:plain

↑眉毛で誰だか分からないよ😂

f:id:hanatara:20210504111436j:plain