豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

数分のケージの中、だよ

以前はお留守番の時はずっと何時間もケージの中で過ごしていたたらちゃん。でもそんな環境も慣れなので、特に嫌がることもなくほとんど寝てた。起きる頃、自分も帰宅してって感じ。

でも今は全く逆になってケージの中で過ごす時間ていうのは1日のうちほんの数分。朝夕自分たちがご飯を食べている時・・だけかも。うん、そうだね。。買い物の時も仕事の時もずっと解き放たれてるし。

自分からカツカツ入ってベッドで寝ることもあるけど。で、そんな数分ケージの中で過ごすたらちゃんがとっても可愛い。

多分、ケージの中が嫌いなわけじゃないんだと思う。自分から入っていくくらいだしね。こうやって入り口を閉められてもベッドの上でおとなしくしてくれてる。

静かに寛ぐたらちゃん、可愛いな💛