豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

美味しい箱の中、だよ

たらちゃんのおやつが入っている入れ物。いつもこの蓋を開けて新しいおやつを出す事を知っているたらちゃん。なので、そろそろ新しいのを・・って蓋を開けると早速やって来てチェック。

f:id:hanatara:20210421091859j:plain

中を覗き込んで「クンクン」歯磨きガムの袋が開いてるから美味しそうな匂いがするんだよね。でも中を取り出すことはせず、「クンクン」するだけ。お利口さん😄

f:id:hanatara:20210421092439j:plain

f:id:hanatara:20210421092621j:plain

f:id:hanatara:20210421092722j:plain

さてと、どれにしようかな。たらちゃん、どれがいい?なんて聞きながら😄じゃあ、これにしようか、取り出したのはマグロのジャーキー。基本何でも食べてくれるけど、魚系のおやつが多いかな。

f:id:hanatara:20210421092922j:plain

はなちゃんはボーロやクッキーは一切食べなかったからな~。でもたらちゃんはジャーキーだろうが、ボーロ、クッキー、味も野菜、肉、魚、何でも美味しそうに食べるよ~😋でもあげすぎは禁物。気をつけないとね。

f:id:hanatara:20210421093147j:plain

f:id:hanatara:20210421093225j:plain