豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

知らない人、その2だよ。

で、知らないガス屋さんのお二人が部屋の中を行ったり来たり、たらパパと話をしている声が聞こえたりで、ケージの中を行ったり来たり「がうがう」ジャンプしながら警戒モードのたらちゃん。煮干しや好きなジャーキー、クッキーを目の前に持って行っても全く無視。

f:id:hanatara:20190426194755j:plain

まあ、知らない人に対して警戒することは本来はいいことなんだろうから、しょうがないよね。抱っこなんてのも暴れちゃって危ないし。そんなこんなでガス屋さんはお帰りになり、ケージを開けたら凄い勢いで飛び出していったたらちゃん。ありがとね。あたしたちを守ろとしてくれてたんだよね。(・.・;)たらちゃんはモデルさんにはなれないね!(^^)!知らない人に囲まれたりしたら大変だ。

f:id:hanatara:20190426195004j:plain

外で人とすれ違ったりする分にはガウガウしたりしないけど、やっぱり家の中っていうのは自分の縄張りに入り込んできてるっていう感覚なのかもね。はなちゃんは知らない人が入ってきても甘えん坊さんになっちゃって「ははは、はなちゃんは番犬にはならないね」ってよく言ってたけど、たらちゃんはしっかり番犬として活躍できるかもね!!(^^)!又たらちゃんの新しい部分を見せてもらえたちょっと楽しかった時でした。つづく。

f:id:hanatara:20190426195129j:plain

f:id:hanatara:20190426195226j:plain

f:id:hanatara:20190426195819j:plain