豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

仲良くなりすぎた~、だよ

ちょっと触っただけで「ぶぶぶ・・ボボボ・・」と不気味な低音を響かせていたハリネズミ君。でもある日、触ったくらいでは鳴かなくなり・・🤔理由は謎(・・? でも鋭くそれに気づいたたらちゃん。一気に仲良くなり、そして攻めます。

f:id:hanatara:20210421095046j:plain

仲良く遊んでくれてるじゃん~なんて喜んでいると・・「カジカジ・・もしゃもしゃ」何やら怪しい音が・・ちょっとちょっと、見せてごらん。

f:id:hanatara:20210421095230j:plain

f:id:hanatara:20210421095315j:plain

いやいや、明かに怪しい音がしてるよね。。ちょっとだけ見せて。近づいてみると・・😱「げ~!やっぱり」そこにはお顔の一部をむしられた痛々しいハリネズミ君の姿が・・

f:id:hanatara:20210421095533j:plain

f:id:hanatara:20210421095618j:plain

f:id:hanatara:20210421095723j:plain

仲良くなりすぎて剥げちゃったハリネズミ君・・しばらく離れて熱を冷まそうか・・あっという間に撤収となったハリネズミ君なのでした・・😭

f:id:hanatara:20210421095907j:plain

f:id:hanatara:20210421100028j:plain