豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりのお留守番、だよ

この間の土曜日はたらパパは釣りへ・・夜中の2時頃に出発。釣果は毎回同じだと思うけどね。かすりもしない、姿も見えない、ただ湖を何時間も眺めていただけ・・のパターン。でも全く釣れなくても、そうやっている時間が楽しいんだよね。趣味なんてそんなもんだよね・・🎣

f:id:hanatara:20210410085110j:plain

↑いつものようにベンチをチェック

ということで、久しぶりにたらちゃんとお留守番。朝は5時半頃にお散歩へ行ってと。もう明るい明るい。でも寒かった・・ほとんど人とすれ違うこともなく。たらちゃんはやたらと早足でズンズン進むから、ついて行くのに必死だった・・💦

f:id:hanatara:20210410085225j:plain

朝のお散歩では💩はせず・・。帰るといつも見て見ぬふりをしていた家の周りの雑草・・もう雑草の域を超えて木のようになってる・・😲やるか・・たらちゃんが朝ごはんを食べている間、部分的に雑草取りをしました・・ほんの数分なのに、足がガクガク・・😂情けね~

f:id:hanatara:20210410085302j:plain

f:id:hanatara:20210410085720j:plain

f:id:hanatara:20210410085738j:plain

f:id:hanatara:20210410090035j:plain

f:id:hanatara:20210410085836j:plain

f:id:hanatara:20210410085924j:plain