豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お花がいっぱい、だよ

ある日の土曜日。この日の夜中に釣り🎣に出かけたたらパパ。なので、たらちゃんと二人だけの休日。ふふふ・・何する? まずは朝散歩。いつも時間で6時頃に出発。

はなちゃんの公園に来たよ。でも相変わらずはなちゃんの木とは反対方向へ。。😅

たらちゃんが行きたい方向に行くよ。心の中で「はなちゃ~んおはよう~」となんて言いながらね。

お、きれいな花がたっくさん咲いてるじゃん。行ってみようよ。

一人だからこんな写真しか撮れなかったのが残念~😓 

お、これはいいね。ただこの日は午後になって雨がちらちら降ってきちゃったんだよね・・残念な土曜日。

で、無事帰宅したたらパパ。釣果?え?もちろん。。。「鯉を一匹釣った」だって。

「へ?あれ?たしかバスを釣りに行ったんじゃなかったっけ?」毎度のことだけどね。釣っただけでもよし。いつもかすりもしなかっただから。