豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新入りのおもちゃ、だよ

大好きな100均ぬいぐるみとムササビ君がいなくなってしまったので、ちょっと寂しくなったおもちゃ入れ・・ってことで、早速お店で買ってきましたよ。カジカジするおもちゃって大体が手、足、耳がついているから、絶対に又カジカジされてボロボロになるだろうなとは思っても、それしかないので結局同じような物を買ってしまう・・😂

f:id:hanatara:20210407081919j:plain

↑あ、間違えた、それたらパパも靴下🧦だ😂

f:id:hanatara:20210407082050j:plain

↑今日は気分が乗らないんだね?💦

早速ご対面~🎉ペンギンなのかみみずくなのか・・よく分からないのと、ちょっと大きめのハリネズミ君?っぽいのと2つご用意しましたよ。このハリネズミ君は軽く持つと「ブオ。。。ブブブ・・」と間抜けな音が・・

f:id:hanatara:20210407082355j:plain

その音が怖くて近づけないたらちゃん・・😢音がするおもちゃは今までもたくさんあったけど、このちょっと低くて不気味な「ブブブ・・ブオ・・」が苦手みたいだね、、

f:id:hanatara:20210407083026j:plain

f:id:hanatara:20210407083318j:plain

しばらくチェックをして・・ブブブ音がどうしても気になるみたい。で、結局選ばれたのは・・🎇

f:id:hanatara:20210407083528j:plain

f:id:hanatara:20210407083702j:plain

遊びだしてすぐに、カジカジされてもぎ取られそうなお手手・・😲

f:id:hanatara:20210407083859j:plain

f:id:hanatara:20210407084133j:plain

が、頑張れ!ミミズク君!