豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛くて仕方がない、だよ

在宅勤務中のたらパパ。誰よりもたらちゃんと過ごす時間が長い。いいな~。一緒にいればいるほど愛おしさもひとしお。日々その可愛さが溢れてる。仕事中は構ってあげられないけど、常に傍にまったり寛ぐたらちゃん。

f:id:hanatara:20210403081734j:plain

夜になってお腹もいっぱい。そうすると暖かい膝の上でゴロゴロ、甘えるたらちゃん。チビちゃんの頃のように、まったり安心して寛いでるよ。でもあんまり長い時間はいないんだけどね😂大きな手でマッサージされると気持ちよさそうだね。

f:id:hanatara:20210403081942j:plain

f:id:hanatara:20210403081849j:plain

可愛くて可愛くてしかたがないんだよ~😊

f:id:hanatara:20210403082858j:plain

f:id:hanatara:20210403083116j:plain

お口に手を入れても絶対に「ガブ!」って噛まないところがいい子だよね~。

f:id:hanatara:20210403083449j:plain

f:id:hanatara:20210403083612j:plain