豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

定期受診、だよ

先週の連休はずっと雨。最終日も大雨だったけど、午前中には晴れ間も。毎月一度の下痢ピー先生の受診の日。雨だったけど、レッツゴー。待ち時間は車で。でもそれほど待たずに診察室へ。

f:id:hanatara:20200726111447j:plain

体全体を触診して、聴診器でもしもし。お耳とお口も診て頂きましたよ。体重はちょっと増えて7.05・・プチダイエットをした方がいいかな・・。さていつものお爪プチプチ。ここでチュールが登場。ピチピチチュールを食べている間に先生は素早くプチプチ!最後におしりをムギュー!

f:id:hanatara:20200726111937j:plain

 ↑うわ!珍しくめっちゃ、可愛く撮れてるし!

帰りの車の中ではウトウト・・眠そうにお目目がちょぼちょぼしてたね。さあ、今日はもう1日家で過ごしますよ~。雨が上がって日が出ても、出かけず、まったり過ごしましょう。

f:id:hanatara:20200726112038j:plain

f:id:hanatara:20200726112423j:plain

  ↑抱っこ拒否するたらちゃん・😂

f:id:hanatara:20200726112704j:plain

f:id:hanatara:20200726112916j:plain