豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝からネバネバ~、だよ

たま~に食べる納豆。この間の休日の朝ごはんに納豆が登場。たらちゃんにもあげようね。一パック全部あげるよ。たらパパがよ~くかき混ぜて、、もちろんタレは入れないよ。混ぜ混ぜ・・たらちゃんもじーっと見てる😂

f:id:hanatara:20210116092125j:plain

納豆大好きたらちゃん。一度も顔を上げず一心に食べてたよ。食べた後もネバネバしてるのか、しばらくモグモグ口を動かしてた(^^♪あっという間に食べ終わっちゃった。いくらでも食べそうな感じだけど、おしまい😊

f:id:hanatara:20210116092301j:plain

f:id:hanatara:20210116092347j:plain

さ、今日もどこにも行かずまったり過ごしましょう~。あ、でも買い物には行かないと。納豆も買ってくるからね。たらちゃんもお腹いっぱいでまったりでお留守番よろしくね。

f:id:hanatara:20210116092607j:plain

f:id:hanatara:20210116092820j:plain

f:id:hanatara:20210116092953j:plain

↑気持ちよさそう~😊