豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベッドは気持ちいいな、だよ

外は灼熱の暑さ、でも家の中は涼しいからたらちゃんも快適なはず。自分たちが食事をする時や出かける時はケージの中へ。おやつを餌に誘導して・・でも嫌がることもなく、すんなり入ってくれる。おやつを食べたらお気に入りのベッドにイン。

f:id:hanatara:20200825085502j:plain

そうすると満足そうに寛いで毛づくろいしたり、足をかじかじしたり。居心地よさそうにすっぽりとベッドに入ってご機嫌のたらちゃん。出して出してもしないし、覗き込んでも「何か?」みたいな感じで😁

f:id:hanatara:20200825085649j:plain

このまま眠そうになるとケージの扉を開けていても出て来ないでずっとベッドで過ごすことも。やっぱりベッドは気持ちいいな~ってね。ただこのベッド、買ったばかりなんだけど、薄汚れてきて、洗濯したけどなかなかきれいに落ちないんだよね~😂

f:id:hanatara:20200825090148j:plain

f:id:hanatara:20200825090235j:plain

f:id:hanatara:20200825090323j:plain

f:id:hanatara:20200825090415j:plain