豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

早朝パンチ🥊、だよ

待ちに待った金曜の夜。やっぱり眠れず遅くまで映画を観たりして、日が変わり、寝るのも勿体ないけど、寝るか、、。すると。。カツカツ、ゴリゴリ、ふーんふーん・・聞こえてくるな。。もしかして、朝?さっきテレビ消したばっかじゃなかったっけ・・?

f:id:hanatara:20210403072759j:plain

年中無休のたらちゃんの朝はもう始まってるんだよね~。カツカツ、ふんふん、そのうちパンチ!🥊!やられた~😂出た!パンチ攻撃!ほっそい目を開けてみると・・そこにはパッチリ起きたたらちゃんのお顔が!これが出るともう起きないわけにもいかないからね~。お散歩行きたいんだよね~

f:id:hanatara:20210403073001j:plain

f:id:hanatara:20210403073042j:plain

時間を見ると・・4時半。。😂よし!お散歩行くか!たらちゃんのおかげで規則正しい生活ができて嬉しい休日の朝なのでした。本当はもうちょっと朝寝坊したいけどね😂

f:id:hanatara:20210403073356j:plain

f:id:hanatara:20210403073453j:plain

↑あ、ぼけぼけ

f:id:hanatara:20210403073557j:plain

f:id:hanatara:20210403073708j:plain