豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝からハッスル、だよ

休日の朝、お散歩を終えてご飯を食べて、その後ちょびっといつものようにおやつも食べて・・満腹になった後は運動するたらちゃん。朝日が差し込む部屋で又どこからか🧦靴下を見つけてきて・・ブンブン!ポーンと飛ばして又ブンブン!

f:id:hanatara:20210310114542j:plain

靴下の横におもちゃをそっと置いてみると・・「ん?」とちょっと不思議そうにして動きが止まったたらちゃん。ガブっとしてブンブンが始まるかと思いきや・・🤔

f:id:hanatara:20210310114728j:plain

急に冷めちゃったみたい・・😂気に入らなかった?💦ごめんごめん、せっかくハッスルしてたのに中断させちゃったみたいで・・。結局そのまま終了・・

f:id:hanatara:20210310115016j:plain

たらちゃんの遊びのコツというかツボを掴むのって難しいね~と、なった朝なのでした。😂

f:id:hanatara:20210310115316j:plain

f:id:hanatara:20210310115347j:plain