豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

早起きたらちゃん、だよ

ある平日の日の休み・・いつものように前日は嬉しくてなかなか眠れず・・日が変わるころに(-_-)zzz・・朝はゆっくりしよう。。なんて思っていてもそうはいきませんよ~ちゃんと朝早く、いつものようにきちんと起きて、起こしに来てくれる子が・・f:id:hanatara:20210310110135j:plain

たらちゃん、えらいね~。ちゃんと早起きして起こしにきてくれるなんて~😂う~ん、まだ暗いけど、起きるか~🛏。ありがとうね~。早起きは三文の徳っていうし😂

f:id:hanatara:20210310110331j:plain

外はすっかり明るくなって、いい天気になりそうだね。やっぱり早朝のお散歩は気持ちいいよね。同じ朝でも通勤の時の気分と全く違うってのが笑えるけど。嬉しい嬉しい休み。今日はたらちゃんと一緒に過ごせると思うと、朝からウキウキするのでした。

f:id:hanatara:20210310110649j:plain

f:id:hanatara:20210310110728j:plain

f:id:hanatara:20210310111409j:plain

f:id:hanatara:20210310111446j:plain