豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

きょとんとしたお顔、だよ

表情豊かなたらちゃん。どのお顔ももちろん可愛いんですが、、「きょとん」としたお顔もいいんだよね~。何かに夢中になっている時「たらちゃん」なんて呼んでみると「?は?」みたいなお顔をしてこっちを見る~😄「ごめんね、、用はないんだけど、呼んでみた」って感じ・・

f:id:hanatara:20210511115214j:plain

f:id:hanatara:20210511115405j:plain

「た~らちゃん💛」

f:id:hanatara:20210511120152j:plain
↑くっ‥またピンボケ😤

f:id:hanatara:20210511115947j:plain

か、可愛い。。ごめんね、、何度も繰り返しちゃった。せっかくお気に入りのボールで遊んでたのに、邪魔してさ、、でもついやっちゃうんだよね~。

f:id:hanatara:20210511120639j:plain

このちょっと迷惑そうな上目遣い・・最高!👍ってことでこの可愛さ見たさに又やってしまういけない自分なのでした・・。だって可愛いんだもんな・・